2ntブログ
プロフィール

GOLD

Author:GOLD
池袋風俗、池袋駅北口徒歩1分にあるGOLDは2015年2月からソープランドになりました。お客様にごゆっくりお過しになるお時間をご提供出来る様に素敵な女性を集めております。 当店、池袋ソープランド GOLDにお越しの際は、大きな瞳のマークとGOLDの文字の看板を目印にして頂けたらと思います。 皆様のご予約・ご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、遅番にて新人入りました!

こんばんは!菊たまです!

涼しいような…暑いような…
台風が今年はとっても多いですね!

さて、新人の女のコが入りました!
20歳と若くて…な、なんと学生時代は、『バレー』をやっていたとのことです。
だからか、ムチムチプリプリです♪

可愛いですよ!
触りに来てください!!^^

サチさん(20歳)

300_1_20180916212945f82.jpg

時を越えて

ティラノサウルス!かっくいい~!
子供の頃はウル〇ラマンの影響もあって(?)やっぱり恐竜も火を吐くんだろうな~って図鑑をひたすら眺めていた時期がありました。なんてったって「恐竜」って書く位ですから!まあ流石にそんな事はないってのは早い段階で気づきましたが・・・;;(トカゲですしね・・・)
にしてもティラノサウルスって調べて見ると羽毛説が出たと思ったらそれは近縁の大型種で~とかなかなかまだはっきりしないそうですね。
個人的には羽毛に覆われた姿もありかなって・・・。実は案外モフモフで可愛い見た目だったりして(σ´・ω・)
で!
最近徳島県でも大型の草食恐竜の歯の化石が発見されたそうです!しかも国内で発見された同種の中では最大級だそうで・・・!
是非身体の部分も見つかってその大きさを実感したいですね~><!
自分が今いるこの場所もかつては恐竜などが歩いていたのでしょうか・・・?なんて考えると夢が広がりますね(´;Д;`)
ちなみに余談ですがニワトリの足ってもろに恐竜みたいですよ!(←??)

さてさて
今新人のアイカさんが熱い!
aika001.jpg
時を超えた可愛さ!サービス満点夢満点!
超レア出勤の女の子ですのでご予約必須でございます!

連日猛暑が続いておりますがそんな時は可愛い女の子と一緒に遊んで暑さと疲れを吹き飛ばしちゃいましょう!
熱中症対策にもなりますしね!(笑)

本日もご来店心よりお待ちしております!m(__)m

池袋にまたしても新しい名所が!

こんにちは!菊たまです。

暑いですね・゚・(つД`)・゚・
このうだるような暑さ…あと最低でも2か月続くと思うと…
もう○| ̄|_な気持ちでございます…

さて、そんな池袋エリアも最近は着々と色んな建物が新たにできはじめましております。

今回は…『ダイヤゲート池袋』

8089e50294910c6cb163e5cb54ad137b.jpg

西武池袋線の線路を跨いで建ち、電車が建物の下をくぐり抜けるゲートをその名に加えて表現。

「西武鉄道の利用者を池袋に迎え入れ、送り出すゲートとしてあり続け、また、西武グループの拓かれた未来への入り口となるよう想いを込めている」と西武。

だそうです…

2019年春開業を目指しておるようです。

この話しをするのはまだ早かったですね…(´・_・`)

さてこのうだるような暑さに癒しがあるとしたら…
当店、池袋ゴールドです(笑)

新人さんももちろん入っております!

haruna001.jpg

rinka001.jpg

aika001.jpg

miu001.jpg

kana001.jpg

ご来店お待ちしておりますm(__)m

真夏!

皆さまお世話になっております!!

TBTでございます(・Д・)ノ

皆様3連休いかがお過ごしでしょうか??

今日の最高気温は35度!!

もう考えられない暑さですね(ノ_<)

6月にはじまったワールドカップも残すは決勝!

3位決定戦を残すのみとなりました(゚∀゚)

まさかクロアチアが決勝まで残るとは予想できましたでしょうか??

ここまで来たら是非初優勝して欲しいものですヽ(´∀`)ノ

当店GOLDは新人入店ラッシュ中!!

結構いい子入ってきておりますよーー!!!

GOLDは暑さに負けず元気に毎日営業中( ̄^ ̄)ゞ

ぜひぜひ皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

W杯開催!

タイトルの通りW杯が開催中ですね^^

自分スポーツ番組はあまり見ない方なのですが、W杯だけはいつも欠かさず見ておりますよ!

そして、日本はなんとも微妙な組に入ってしまい、グループHの中では最下位という・・・・

ですが前評判を覆し勝利してこそ下克上でいいじゃありませんか!!

個人的には決勝トーナメントに行けるのでは?

と安易に思っておりますよ!

まぁ大概の人が、全敗やら1勝も出来ないとかw

色々言っちゃってますけど><

自国を全力で応援するのも、楽しいじゃありませんか!!

ちなみに当店の待合室でもTVが御座いますので、W杯の映像あリアルタイムでやっておりますよ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR