2ntブログ
プロフィール

GOLD

Author:GOLD
池袋風俗、池袋駅北口徒歩1分にあるGOLDは2015年2月からソープランドになりました。お客様にごゆっくりお過しになるお時間をご提供出来る様に素敵な女性を集めております。 当店、池袋ソープランド GOLDにお越しの際は、大きな瞳のマークとGOLDの文字の看板を目印にして頂けたらと思います。 皆様のご予約・ご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、コンビニでよく見かける挽きたてのコーヒーを自分でカップにいれて飲むやつ。なんか美味しそうだな~ぁ!



電子書籍が気になっている。
最近、CMでよく見かける
『楽天kobo』が気になっている。
GOLD店スタッフ【黒髪右側刈上げ?】でございます。
(本の保管場所に困らず、持ち運びが便利という所に惹かれております。)

・・・が、実は私、
ネットでお買い物もほとんどした事がなく、
ここ最近、コンビニの入り口でよく見かける様になった
iTunesカードなどのプリペイドカードも購入した事なく、
(知らない間にプリペイドカードがめっさ増えてますな!)
( 無難にプレゼントに良さそうですな。)
(Amazonとか喜ばれそうな気がしております。お買い物した事はありませんが・・・><)


電子書籍デビューする為に、
色々、調べている段階であります。
電子書籍ストア(お店)もたくさんあるみたいでして、
なんのこっちゃ?状態ですが・・・
春には電子書籍を読むワンランク上のおじさんを目指します。


そんなこんなで、
本日、2月26日(水)は・・・

4_20140202175256e6c.jpg

マナさん

4_2014012603540777e.jpg

アスカさん

5_20131105055545b08.jpg

リリカさん

4_201311050555431bf.jpg

ツカサさんが出勤中となっております。

ランドコース対象の女の子となりまして、
50分コースからより濃厚なサービスをお楽しみ頂けますので、
ぜひこちらのコースでお楽しみになってみては如何でしょうか?

本日も皆様のご来店をお待ちしております。


Seeeee you !!


ヒヒッ・・・

自分のスマホがすぐに電源が切れて再起動してしまったりとなんだか調子が悪いので、
Google先生に聞いてみた所どうやら電池パックが寿命のようでした。( >_<)

2年以上前の機種ですので、ショップに在庫が無い場合は取り寄せという形になり、
かなり時間が掛かってしまうのでア〇ゾンで購入致しました!ヽ(≧▽≦)ノ

スマホの調子が格段に良くなりまして、
世の中こんなに便利なんだなぁ・・・と改めて実感致しました!ο('・'〃)ο″

あんまり使う機会ないですけどね( ;∀;)

あと全く関係ないのですが、
昨日とあるアニメのシーンが夢に出てきました。
Capture20131212-223925[1]

シュールですね。



明日も多数の人気嬢やランドコース対象の女の子が出勤予定となっておりますので、
是非当店で日頃のお疲れを癒してみてはいかがでしょうか?


ランドコースにつきましてお任せ割等もございますので是非ご利用してみてはいかがでしょうか?
ランドお任せ割


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!m(__)m

ファミコンで健やかにのびのびと育った私



プレイステーション4が発売しまして、
新しくシェア機能というものがありまして、
自分がプレイしているゲームの動画をリアルタイムで、
他の人に見てもらったり、共有したり出来る機能みたいです。

1980年代。
子供の頃、学校で同じクラスの友人達に、
ゲームの進み具合を話し合ったりして、楽しみを分かち合っていた事が、

2014年は・・・
自宅で世界中のゲーマー達と分かち合う事が出来るという事ですから、
ファミコンで健やかにのびのびと育った私は、
とんでもなくびっくりしています。><
(ファミコンからPS4まで、スマホのゲームアプリも含めて良い時代に生まれたな~ぁ!しみじみ。。。)


そんな私の
ノスタルジックな気分はさておき、

明日、2月23日(月)は・・・

2_201311120152391c0.jpg

セイラさん

IMG_0058-2-300.jpg

マキさん

1_201401082224079e1.jpg

リコさん

4_20140202175256e6c.jpg

マナさん

4_20140223210623cd6.jpg

アスカさんなど多数の女の子達が出勤予定となっておりまして、
さらに月曜日はポイント3倍キャンペーンとなります。
通常のコース料金から割引きが出来るポイントを
どどん!と3倍分、お貯め出来ますので、
こちらのキャンペーンを併せて、お楽しみになってみては如何でしょうか?

明日も皆様のご来店をお待ちしております。

Seeeee you!!

ソチオリンピックを見る。2nd.



ソチオリンピックをきっかけに、
冬季のスポーツに関心を持つ様になりました。
GOLD店スタッフ【黒髪右側刈上げ?】でございます。

種目によっては、
国内に練習施設が無かったりで、
海外に行って練習する事もあったりとの事で、
そんな中、オリンピックに出場するというのは、
とんでもなく凄い事だと思いました。

冬季のスポーツのさらなる発展を願っております。


そんなこんなで、
日本は東京豊島区池袋にありますGOLD店
本日、2月22日もフルパワーで営業をしております。

ただ今、

4_20140202175256e6c.jpg

マナさん

1_2014012603540983a.jpg

アスカさん

4_2013091020003840e.jpg

アイカさんが出勤中となっております。

池袋北口エリアでお店をお探しでしたら、
ぜひ、当店GOLDを宜しくお願い致します。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。


Seeeee you !!


世界は不思議で満ちている・・・

夢ってその時考えている事が映像として映しだされているって言いますよね。

b0034159_746287.jpg

しかし自分は全く考えつかないような夢を見る事が多いような気がします。(。-`ω-)

例えば卓球をしている夢を見たことがあるのですが、
何故かピンポン球ではなく使いかけの消しゴムを当たり前のように使っており、
当然消しゴムを打っても変な方向に行ってしまうのでラリーが続かないのですが
それでもひたすらそれを打っている・・・というような
自分の記憶や経験がごっちゃになっている妙な夢を見る事が多いです。(;・・)

子供の頃不思議な夢を見まして、
自分はたまに遊びに行く河原にいたのですが
そこに姿は見えないけれど、ずっと自分の名前を祖母が呼び続けている夢でした。

そして仕事に行っているはずの父が自分を起こしに来まして
祖母は他界しておりました。

単なる偶然の重なりかもしれませんが、
本当に不思議な出来事のように思えました。( ̄ω ̄;)

夢にはまだまだ深い謎が隠されているのかもしれませんね。(O_O)


明日2月22日(土)の出勤情報でございます!
ナツミさん、ルルさん、セイラさん、アンズさん、マキさん、ミオさん、アスカさん、マナさん、アイカさん
等の多数の人気嬢やランドコース対象の女の子が出勤予定となっております!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!m(__)m

海鮮丼が愛しい。



健康まっしぐら!
お腹の調子も良くなり、元気になってきました。
とにかく無性に、
海鮮丼、たらふく食べたい!
GOLD店スタッフ【黒髪右側刈上げ?】でございます。


はてさて、
本日、2月19日(水)は・・・
(また雪が降るかもなんて天気予報はどこへやら?)
元気といやらしさ満タンで営業しております。

4_201311050555431bf.jpg

ツカサさん

5_20131105055545b08.jpg

リリカさん

4_2014012603540777e.jpg

アスカさん

aina4_2014021918511930b.jpg

アイナさんが出勤中となっております。

ヘルスコース・ランドコース
どちらもギガお得なキャンペーンを行っておりますので、
こちらのキャンペーンも併せて、
当店の女の子達との密着マットプレイをお楽しみになってみては如何でしょうか?

本日も皆様のご来店をお待ちしております。


Seeeee you !!

この気持ちをあえて2年連続受賞!というポジティブな方向に持っていく事に決めた。(ノンフィクション)



食あたりでしょうか?
お腹を下しておりまして、体調は万全ではありません。

ふと思い出すと・・・
昨年の2月も食あたりでお腹を下して、
2月14日に病院に行っておりました。
薬じゃなくてチョコをもらえるんじゃなかろうか?
なんて、うっすらしたギャグをこちらのブログに書いておりました。

まさか、
2年連続で同じ時期に食あたりになるとは・・・><
こんな偶然があるのでしょうか?

今年はこの出来事を・・・
『世にも奇妙な食あたり』と名づける事に決めました。
GOLD店スタッフ『黒髪右側刈上げ?』でございます。
(今年もうっすらしたギャグをお届けに参ります。)


はてさて、
明日、2月18日(火)は・・・
ポイント3倍キャンペーンの特別開催が決定しましたぁぁぁぁ~Ah!!
(毎週月曜日に開催のキャンペーンでございます。)

通常のコース料金から割引きが出来るポイントを
ドドン!と3倍分、お貯めする事が出来ます。
お得感たっぷりの火曜日になる事、間違いなしっ!でございます。

そして、ランドコース対象の女の子が・・・
早番・遅番含めて8名出勤予定となっておりまして、

ランドお任せ割

ランドコース対象の
スペシャルなキャンペーンとなっております。
受付の際に合言葉『お任せ割(ランド)』とお伝え頂ければ、
ご利用が出来ますので、こちらも併せてお楽しみ下さいませ。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。


Seeeee you !!


どんがらがっしゃーん\(^o^)/

一昨日、昨日とすごい雪でしたね!(×_×;)

特に昨日は道が溶けかけの雪でぐちゃぐちゃになっており、水溜りを避けながら歩いておりましたが
避ける為にジャンプしても結局その先も水溜りになっておりまして・・・
(ここだ!(ぴょいーん♪)・・・バッシャーン・・・・ヘ(^o^)ヘ・・・ みたいな感じでした。 )

出勤時にはズボンと靴が濡れてくっついておりまして、どこか遠い星の最先端ファッションみたいになっておりました。
( p′︵‵。)


しかも昨日はお店の階段で壮大に転んでしまいスタッフ達に爆笑されてしまい
身も心もボロボロでございました・・・( ;∀;)

一瞬何が起こったのか分からず気づいたら転げ落ちておりまして、
止まろうと頑張ったのですが・・・

そんな努力も虚しく・・・・(இдஇ; アーレー・・・)

・・・・・・・・・

後はタイトル通りでございます・・・(´;ω;`)

もし転げ落ちたのが三年とうげだったら寿命300年はくだらないでしょう。(´・_・`)

昨日みた某アニメで
test1391872708796.gif
(良い景色ですね。)

『失敗があっても寝ればスッキリ忘れる。これが元気の秘訣です♪』
という有難きお言葉を頂きましたので自分もポジティブに頑張りたいと思います。(*・ω・*)b

昨日は痛みで寝れなかったんですけどね。

いっそ今寝てしm( ‘д‘)つ))`Д´


明日の出勤情報のコ~ナ~(ド〇えもん風)・・・・・・・。
ごめんなさい。

明日2月17日(月)は
ナツミさん、ルルさん、セイラさん、ノンさん、リコさん、アイナさん、ミオさん、カグラさん、マナさん等多数の女の子が出勤予定となっております!(名前をクリックすると・・・)

さらに明日はポイント3倍dayとなっておりますのでこの機会に是非当店で日ごろのお疲れを癒してみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!m(___)m(←ちょっとオシャレにしてみました♪)

そこには雪をも溶かす熱い思いがあったのかもしれない。(ノンフィクション)



大雪の帰り道。
コンビニでお釣りを渡される時に、
両手で少しだけギュッ!と手を握りしめて、
お釣りを渡されました。

そんな風にお釣りを渡されると
(軽いボディタッチ風ですな!両手で手を握りしめられてますから。。。)
びっくりするのと一緒にテンションが上がったりするかと思います。
(特に可愛らしい女の子でしたら、そりゃ尚更もう!)

見ず知らずの人との
日常茶飯事な何気ないやりとりの中で、
そういう些細なアクションがあるとびっくりしますね~!
いや~ホントにびっくりしました。><


男性の店員さんでしたから。><

もしかして、
あなたのコンビニじゃなくて、
あなたとわたしのコンビニ?@@
GOLD店スタッフ【黒髪右側刈上げ?】でございます。
(僕は『パスタを温めて下さい。』とだけ言ったんだけどな~ぁ!><)


そういう事ではなくって・・・

明日、2月16日(日)
遅番にてアイカさんが出勤予定となっております。

4_2013091020003840e.jpg

お待たせしました。
しばらくお休みを戴いていましたが・・・
明日から出勤予定となっております。
明るく元気な性格に親しみを感じて戴けるかと思います。
ボディタッチじゃ収まらず、さらに密着したマットサービスに、
心も身体も暖まる事、間違いなしっ!に好感度100%のアイカさんでございます。

お電話にてお気軽に、
出勤確認またご予約などお問い合わせを戴けたらと思います。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。


Seeeee you !!

探していたあの曲・・・

もう6年くらい前になりますでしょうか・・・

どこかで聞いた曲なのですが、曲名が分からずっとモヤモヤしていたのですが、
最近CMで流れているのを聴きましてついに見つける事が出来ました!!ヽ(≧▽≦)ノ



『Seasons Of Love 』という曲でございます!
本当にいい曲ですよね!
歌詞は英語の為さっぱりですが・・・( ;∀;)

あまりの嬉しさに見つけた日は帰宅後から深夜の3時位までずっと聴いておりました!(─。─)

自分は普段お腹が気持ち悪くなってしまうため缶コーヒーは飲まないのですが、
試しに直火珈琲飲んでみましたが非常に飲みやすく心が燃えてきました!(*・ω・*)b


明日2月15日(土)の出勤情報でございます!

ナツミさん!
3_20130106195728.jpg

アンズさん!
5_20130723204423.jpg

ノンさん!
3_2014021410381840f.jpg

マキさん!
IMG_0107-3-300.jpg

アイナさん!
1[2]

ユウキさん!
2_20131208212904e76.jpg

アスカさん!
1_2014012603540983a.jpg

チヒロさん!
300-400_20130819204619396.jpg
※お写真はお店にてご用意しております!

多数の女の子が出勤予定となっておりますので是非当店で日ごろのお疲れを癒してみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!m(_)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR