2ntブログ
プロフィール

GOLD

Author:GOLD
池袋風俗、池袋駅北口徒歩1分にあるGOLDは2015年2月からソープランドになりました。お客様にごゆっくりお過しになるお時間をご提供出来る様に素敵な女性を集めております。 当店、池袋ソープランド GOLDにお越しの際は、大きな瞳のマークとGOLDの文字の看板を目印にして頂けたらと思います。 皆様のご予約・ご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fell in love. Shakespeare


大変、ご無沙汰しております。
GOLD店スタッフ【黒髪右側刈上げ?】でございます。
個人的に充電しておりました。という口実を切り口に、
恋ってものにうつつを抜かしておりました。><
(どうやら脈はなさそうであるがゆえ。><)

お店では地味にひっそり元気キャラのわたくしですが・・・
こちらのブログでも、
『お店のご紹介(これがメインです。)』と
『わたくしの元気な姿(これはオマケ!)』をさせて頂きたく思っております。

改めまして、
お付き合いの程、宜しくお願い致します。
(気になっている相手の方とはお付き合い出来なさそうですけども・・・><)

少しネガティブな内容が多くなりましたが・・・
ここ最近、よくバラエティー番組でよく見かける
ネガティブなイケメンモデル 栗原類さんのご活躍もありますので、

【わたくしもネガティブを笑いに変える男】になりたいと思います。
(注.↑ こんな所はポジティブなのかいっ!!)


そんなこんなで、
明日、10月1日(月)
MAX GROUP ポイント会員様をポジティブにさせるキャンペーンがこちらでございます!

point3-350-250.jpg


ご利用料金分のポイントを3倍お貯めする事が出来る
お徳感!満載!のキャンペーンでございます。
ポイントが貯まりますと、
50ポイント = 500円単位でコース料金から割引が出来ます!

ポイントカードは即日無料でお作り出来ますので、
まだお持ちでないお客様も
ぜひこの機会にお作りになってみては如何でしょうか?

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。


PS.
ブログタイトル 邦題
『恋に落ちたシェイクスピア』
(1998年公開の映画。見た事は無いです。><)

18日ぶりのSeeeeee you !!

A life with laughter.


テレビを見ていて、
ナインティナインって
良いコンビだな!とつくづく思います。
・・・の、GOLD店スタッフ【黒髪右側刈上げ?】でございます。
(二人が並んでいる時の雰囲気が、なんか良い雰囲気です。)
(私も相方を作り、笑いある人生を描きたいもんです。)


本日、
9月12日(水)は、
遅番にてカンナさん・アイナさん・カスミさんが出勤中となっております。

kanna_20120120005018.jpg

aina2_20110824224641.jpg

3_20120505205945.jpg

まだまだご案内は出来ますので
池袋近郊にお越しの際は
ぜひ当店の女の子達からのマットサービスをお楽しみ下さいませ。
本日も皆様のご来店をお待ちしております。


Seeeee you !!

Even talk! Even talk!


何処かに飲みにいったり、誰かとおしゃべりしたりする時に・・・
いつも『笑わせたい!・ボケたい!』と気持ちが湧いています。

今まではリアクション芸人みたいなテンションだったのですが・・
今日からはリアクション芸人を卒業して、落語家へと上品な笑いへと転身しようと思います。
・・・のGOLD店スタッフ【黒髪右側刈上げ?】でございます。
(落ち着きとオチのある話の出来る大人な男を目指す!の巻。)


本日、9月8日(土)は・・・
遅番にてカスミさん・メイさん・ユカさん・ジェシカさんが出勤中となっております。

3_20120505205945.jpg

1_20120520192035.jpg

yuka1_20111124202011.jpg

ジェシカさん

まだまだご案内は出来ますので、
ぜひ当店の女の子達からのマットサービスをお楽しみ下さいませ。
本日も皆様のご来店をお待ちしております。


Seeeee you !!


Long time no see.


お久しぶりでございます。
本日、発売されたコブクロのベストアルバムを買いたいな~ぁ!だったり、
実は西野カナのアルバムも少し気になっております。
・・・のGOLD店スタッフ【黒髪右側刈上げ?】でございます。

(映画 『るろうに剣心』も『踊る大捜査線THE FINAL』も気になっております。)


急遽、決まりました!
出勤追加情報でございます。
9月8日(土)
早番にてユウさんが出勤予定となりました!

3_20120629043450.jpg

貴重な出勤予定となりますので、
当日、お電話にてご確認の上、お楽しみ頂けたらと思います。
皆様のご来店をお待ちしております。


Seeeee you !!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR