2ntブログ
プロフィール

GOLD

Author:GOLD
池袋風俗、池袋駅北口徒歩1分にあるGOLDは2015年2月からソープランドになりました。お客様にごゆっくりお過しになるお時間をご提供出来る様に素敵な女性を集めております。 当店、池袋ソープランド GOLDにお越しの際は、大きな瞳のマークとGOLDの文字の看板を目印にして頂けたらと思います。 皆様のご予約・ご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界はこんなにも・・・

自分の家の近くに神社があるのですがそこの桜が満開なのですよ!(≧▽≦)

昨日の帰宅時にそこで花見をしている人達もいましたので
自分も今日の朝そこの道を通ってみたのですが
両脇にありえないくらいに咲き乱れている桜を見て
『こんなにも美しいものが・・・』って思い泣きそうになっちゃいましたよ・・・(இдஇ; )

さらに歩いているとドラマチックな風が
そよよ~~って吹きまして
木々が
ざわわ~~ってなり桜の花びらが子供のように戯れていたのですよ。何言ってるんですかね。

絶対木の上に何かの神様がフォッフォッフォ~って笑いながら立っていたに違いありません。

しかし結構風が強かったのでお店に着いた時には
髪が花びら同様に散らかっていまして
干乾びたウニみたいな髪型になっておりました。(。>﹏<。)



4月から毎週月曜日と金曜日がポイント3倍Dayとなっておりまして、
毎週火曜日がポイント2倍Dayとなっておりますのでこの機会に是非
ポイントカードをお作りになってみてはいかがでしょうか?(無料でございます!)
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!(⋈◍>◡<◍)

ライブDVDを3枚購入しました。サプライズです。



好きなバンドのライブDVDを
ネットで注文しまして、
何故か?注文完了画面に行かなかったり、
注文完了メールが来なかったので、
メルアド間違いに気づき、
改めて入力し直した結果。

同じライブDVDが3枚、自宅に届きました。。。

わしゃ、大ファンか?
いや大ファンだとしても3枚、買わんわ~!(多分!)
(アイドルの総選挙の投票権じゃないんだから。もう!)
GOLD店スタッフ【黒髪右側刈上げ?】でございます。


そんなこんなで、
4月からのお知らせでございます。

img13.jpg

2014年4月から、
ヘルスコースはコース時間が5分増えまして、
35分・50分・65分のコース時間になります。
『コース料金の変更』と共に、
『女の子とのプレイ時間』を
少しでも長くお楽しみ頂けたらと思います。
今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

そして、
ポイント3倍キャンペーンの
開催曜日が変更になりまして、
GOLD店は金曜日と月曜日の2days!!
火曜日は全店舗開催のポイント2倍キャンペーンになります。
その他の曜日も各店舗で、
ポイント3倍キャンペーンが開催となります。

新番組ではありませんが、
バイキングな気分で、
お楽しみ頂けたらと思います。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。


Seeeee you !!

ウケる!と思って放ったギャグが姿を変えて。



髪の毛を切りました。
どうやら3ヶ月ぶりぐらいだったみたいです。
GOLD店スタッフ【黒髪右側刈上げ?】でございます。

何度か通っていて
親しみのある美容室の店員さんに
『お笑い芸人 ピースの綾部さんみたいなイメージでお願いします。』
とお伝えしまして、
『好感度低い芸人と髪型が一緒!というのが、ネタやギャグになったらいいな!』
というのも、併せてお伝えしました。

最初、お客さんは私1人だけでしたが、
途中からお客さんが3人ほど増えまして、
みなさん楽しそうに店員さんとお話しをしながらという雰囲気です。
笑い声も聞こえたりして、たまには、
こういう空間や雰囲気も良いな~ぁ!なんて思っていたら、
そろそろ私が終わる頃になりまして、

店員さんから、
『終わりました。ピースの綾部さん風にここの髪を横に流しつつ・・・』
『スタイリングでこうしたら、ピースの綾部さんに近くなると思います。』
・・・って、丁寧なアドバイスを頂いたのですが、
なんか俺 急にすごく恥ずかしかったです。><
だって、最初、私一人だったのに。。。今、他にお客さんがいるんだから。。。

最初に自分の仕掛けたギャクが、
実は時限爆弾だった事に気づかず、後に自滅するという事がある。
というのを、生まれて初めて知りました。迂闊。うかつ。><
(家に帰って鏡を見たら、見た目いつも通りの私がいました。)


そんなこんなで、
本日、3月28日(金)は・・・

aina4_2014021918511930b.jpg

アイナさん

2_20131208212904e76.jpg

ユウキさん

4_201311050555431bf.jpg

ツカサさん

5_20131105055545b08.jpg

リリカさんが出勤中となっております。

本格マットプレイ&女の子を恥ずかしめて楽しむ!でしたら、
ぜひ当店GOLDを宜しくお願い致します。
(受付の際に合言葉『お任せ割』で、メガお得なコース料金でご案内が出来ます。)

本日も皆様のご来店をお待ちしております。


Seeeee you !!

なかないで。

最近は帰宅後にすぐ寝てしまい夜中に目を覚ます・・・
という不規則極まりない生活が続いております。(๑•﹏•)

humin.jpg


夜中に起きていると色々と不思議な事があるんですよね~(・ω ・´;)

カラスがなんの前触れも無く鳴くんですよ。
夜中にですよ。
これでもかってくらいカァーカァーって鳴くんですよ。
しかも一匹、クウェアー!!って変な鳴き声してるのが混じっていまして
なんか狂気のようなものを感じてしまい毎晩変な汗が出てくるんですよ。

カラスって人間の3歳児と同じ位の知能があるらしいですよね。
道路に置いてあるクルミを車が避けたら
避けた先にも置いてあった・・・って話も聞いた事があります。

前にTVでみたカレドニアガラスという種はなんと
倒木にクチバシで穴を開けて、葉柄を使って幼虫を釣るらしいのですよ!(°ω°)

もう彼らのほうがお店を上手く回せるんじゃないか・・・ってちょっと思っちゃいましたよ。(゚´ω`゚)
怖いですね。



明日も多数の女の子が出勤予定となっておりますので
是非当店で日頃のお疲れを癒してみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!(⋈◍>◡<◍)

32歳とハイボール



私は、
吉高由里子さんではありませんが・・・
『やっぱ、私ぁハイボールが、う~いぇい!』
というテンションの誕生日を迎えました。
GOLD店スタッフ【そして32歳へ。黒髪右側刈上げ?】でございます。


そんなこんなで、
本日、3月25日(火)は、
ただ今、遅番の女の子が出勤中となっております。

4_20140223210623cd6.jpg

アスカさん

1_20140204055349e85.jpg

カグラさん

2_20131208212904e76.jpg

ユウキさん

4_201311050555431bf.jpg

ツカサさんが出勤中となっております。


本日は出勤の女の子が
ランドコース対象となっておりますので、
より濃厚なサービスをお求めのお客様は、
ぜひこちらのコースでお楽しみになってみては如何でしょうか?

本日も皆様のご来店をお待ちしております。


Seeeee you !!


新人の女の子が入店致しました!

本日ミクさんが入店致しました!

044-加工 300

人懐っこい性格とは裏腹に実はちょっぴりS・・・?

ランドコースリニュー割対象となっておりますので
ルックス抜群の彼女と是非お遊び頂いてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!(⋈◍>◡<◍)

インターネット経由のリモートプレイではご利用出来ません。って、ちゃんと記載があったんだから。見落としちゃあ、ダメよ~!ダメダメ!><(抜粋 日本エレキテル連合)



先日、私が企んでおりました
外出先のPSPで自宅のプレステ3を起動して、
録画したテレビ番組を見よう!作戦は・・・
外出先のインターネット経由では見れない!
という事が発覚しました。><
GOLD店スタッフ【悲しみの黒髪右側刈上げ?】でございます。

(自宅内での操作でしたら、見れますので。。。)
(そしてHPに『外出先では見れない。』なんて、しっかりと記載がありました。)
(記載を見落とすし、見れないし。ただ唯一、見れたものがあるとすれば『悲しみ』でした。)

今度はPSPを、
目覚まし時計(アラーム)として、
使えるかどうか?を検証中でございます。

PS Vitaがメイン?なこの時期に
PSPの話に夢中なわたしでございます。


そんなこんなで、
本日、3月22日(土)は・・・
姉妹店のClub MAXからナナコさんが、
当店、GOLDに出勤中となっております。

1_20130728193442.jpg

4_20130728193444.jpg

このナナコさんの自慢の巨乳と
ローションたっぷりのマットプレイの融合は・・・
興奮、抑えきれず!のオススメでございます。

ぜひナナコさんとの
密着マットプレイをお楽しみになってみては如何でしょうか?

本日も皆様のご来店をお待ちしております。


Seeeee you !!

そして明日の・・・

ハトを避けて歩いていたら目の前を通っていた女の人にクスって笑われてしまったのですよ。


あいつら避けないんですよ!

避けないどころかわざわざ人が歩いている所に近づいてくるんですよ!


特にあのハト!
あいつ避けようとしないからこっちがわざわざ避けてやったら人が避けたほうにわざわざ近づいてきたんですよ!
こっちくんなよ!
それで仕方なくまた逆方向に避けたんですが
はたから見ると奇行種見たいな歩き方になっちゃってるんですよ!

kikou.jpg


あのお姉さん明らかに笑いこらえていましたよ!なんかカラスはガン見してるし!


何がクルックーだよ!ク〇ニしろオラァァァ!

・・・・・・

少し取り乱してしまいましたね。(*∩ω∩)

まあ、自分には何か人を惹きつけるカリスマ性があるとポジティブに考える事にします。
人じゃないけど。



当店にはすぐ割やランドコースのフリー割引き等がございますので、
どの女の子にしようか迷っているお客様は是非ご利用してみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!(⋈◍>◡<◍)

リモートプレイよりマットプレイを推してます。



今更なのですが・・・
自宅のプレイステーション3を、
外出先でPSPにて操作するという
リモートプレイという機能に興味を持ち始めた。
GOLD店スタッフ【黒髪右側刈り上げ?】でございます。

今のところ、
自宅にてこのリモートプレイは出来た。とです。
注.
(自宅でやっても、全く意味は無いのです。><)
(だって目の前にプレステ3本体とテレビが堂々と存在しているのだから。)

これを使って、
自宅のプレステ3で録画したテレビ番組を、
外出先にてPSPで見る。という所を、
私はゴールとしております。
しかし、私はリモートプレイよりも、
GOLD店の女の子達のマットプレイをオススメしております。


そんなこんなで、
明日、3月21日(金)は・・・

3_20130106195728.jpg

ナツミさん

5_2013080204053150e.jpg

ルルさん

4_20140317200734675.jpg

ジュンさん

1_201401082224079e1.jpg

リコさん

5_201403182117528aa.jpg

マナさんなど多数の女の子達が出勤予定となっております。

春分の日という春感たっぷりの祝日に
当店、GOLDの女の子達との一時をお楽しみになってみては如何でしょうか?

明日も皆様のご来店をお待ちしております。


Seeeee you !!

運命よそこをどけ。

皆様は宇宙人とかUFOって信じますか?(๑•﹏•)

UFO.jpg
いてもいなくても生活に支障が出るわけではないのでどっちでもいいんですけどね!(おい)

宇宙人と言えば扇風機ですよ!(え)

扇風機でワレワレハ~ってやるのが日本の掟みたいなところがありますが、今年もその季節が近づいてきているのですよ!(♡ >ω< ♡)

子供の頃は毎年やっていましたよ!
いろんな事に夢中になれて楽しかったですね~あの頃は・・・(´・_・`)

今年こそは何か夢中になれるものを見つけたいですね・・・(。>﹏<。)

もうですね、
飽きたのですよ・・・毎日同じ事の繰り返しに・・・( ;∀;)
毎日仕事が終わったら帰宅してアニメ見てパンチラシーンで一時停止するこの生活に・・・。
パンチラする直前の、みえるかみえないかの所にロマンを感じてしまう自分が嫌なんですよ(つ﹏<。)
あれいいですよね。ちくしょう。

でもですね
こういうブルーな気分の時は笑えばいいって誰か言ってましたので笑うことにします!(いきなりだな!)
そうですよ!笑顔ですよ!笑顔!(⋈◍>◡<◍)
もっと前向きに物事を考えて笑顔でいれば幸せはきっとくる!

そんな事を昨夜考えていたのですよ!
それで小腹が空きましてなんとなくコンビニに行きまして、
飲むヨーグルトとポテチと梅のグミを買ったのですよ!

そしたらお会計が『444円』だったのですよ。
人が前向きに生きていこうと思った矢先にあの世まっしぐらですよ。
会計出た瞬間に
『あ、レシートはいいです・・・。』ってリアルな感じで即答しちゃいましたよ。

いつかこのレシートを笑顔で受け取れるようなBIGな漢になりたいものです。
笑えばいいんですよ!笑えば!



明日も多数の女の子が出勤予定となっておりまして、
新人の女の子も続々と入店しておりますので是非当店で日頃のお疲れを癒してみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!(≧▽≦)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR