2ntブログ
プロフィール

GOLD

Author:GOLD
池袋風俗、池袋駅北口徒歩1分にあるGOLDは2015年2月からソープランドになりました。お客様にごゆっくりお過しになるお時間をご提供出来る様に素敵な女性を集めております。 当店、池袋ソープランド GOLDにお越しの際は、大きな瞳のマークとGOLDの文字の看板を目印にして頂けたらと思います。 皆様のご予約・ご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も明日も

自分がよく行くコンビニにちょいちょい怒られている店員さんを見かけるのですが

レジでは笑顔で丁重な対応をして頂き、いつも非常に気持ちよく買い物が出来るのですよ。(灬╹ω╹灬)

この店員さんの成長を見守りたいが為によく行ってるのですが
頑張っている姿というのは誰かが見ているものなんですね。(*˘︶˘*).

向こうからして見れば
お前だれだよ・・・という感じなのでしょうが(´・_・`)



さて
明日は№1ナツミさん、№2ルルさん、№3セイラさん等ランカーの女の子を含めた多数の人気嬢が出勤予定となっております!
3_20140509181333dd5.jpg

ruru5_20140509181334f6a.jpg

2_201311120152391c0.jpg

さらに本日はポイント3倍DAYを行っておりまして
非会員のお客様でもその場でお作り頂ければ、ご利用料金の3倍分をお貯めさせて頂きますので
是非お気軽にお申し付け下さい!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!(⋈◍>◡<◍)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR