2ntブログ
プロフィール

GOLD

Author:GOLD
池袋風俗、池袋駅北口徒歩1分にあるGOLDは2015年2月からソープランドになりました。お客様にごゆっくりお過しになるお時間をご提供出来る様に素敵な女性を集めております。 当店、池袋ソープランド GOLDにお越しの際は、大きな瞳のマークとGOLDの文字の看板を目印にして頂けたらと思います。 皆様のご予約・ご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I have done work with live commentary.



惜しかったぁぁぁぁぁ!!><
非常に悔やまれる。。。><
あっ! 日本 対 ギリシャ です。
GOLD店スタッフ【黒髪右側刈り上げ?】でございます。

ここで、サッカーど素人スタッフな私の感想なのですが・・・

・嗚呼!日本戦、また雨降ってる。><

・意外とスタジアムに空席があるのかな?という印象を抱きつつも、
 前試合より日本サポーターの応援の声がテレビからしっかり力強く聞こえた。

・ギリシャの監督はノーネクタイ&シャツのボタンを外して、胸元がはだけてのでしたが、
 (ブラジルは高温多湿でかなり暑いはずですので、これが当然の格好であります。)
 そんな中、ザッケローニ監督はきっちりネクタイを締めていました。
 そんな監督の姿をテレビで見かけて、私はきっちり応援する事に決めました。
 きっちりした紳士的な行動が出来るサポーターこそが、
 試合に出ている選手と同じくらいにカッコイイ!はずなんだぜ!
 そんな風に思いたいです。

(全然、試合内容の感想がない所が、サッカーど素人の私ぽいです。><)
(審判の皆様、どうかこんな私を大目に見て下さいませ。。)


そんなこんなで、
本日は早番のルルさんにユニフォームを着て頂きました。

ruru_20140621172445b77.jpg

ルルさんが注目&推しの選手は・・・
柿谷曜一郎 選手との事です。
次戦のコロンビア戦では、ぜひスタメン起用で試合に出て頂きたいです。
セレッソ大阪を退団して、海外のチームに移籍する事が濃厚というニュースもあったり、
現在 24歳ですから、長い期間でありますが・・・
4年後のロシアのW杯でも代表に選出され活躍して頂きたいです。


ruru3_20140621032405c01.jpg

ルルさんのユニフォーム姿を正面から撮りました。
網タイツがよりセクシーさを強調しておりま、・・・す・・??
むむむっ!!
ユニフォームの裾を手で引っ張って、
見えそうで見えないチラリズム。。。


ruru2_20140621032404fa2.jpg

!!!!@@

チラりとサービスショット!!
これはゴールネットと殿方のア○コを揺らしたんじゃないでしょうか?
いや、これは・・・
もしかして、ファールでしょうか?
おっと!、審判は笛を鳴らしていません。
プレイ続行! プレイ続行!!です。

サービス精神 旺盛なエロく素敵なルルさん。
明日、6月21日(土)
早番にて出勤予定となっております。
ルルさんが繰り広げるマット上でのプレイを
コース時間をたっぷり使って、お楽しみ頂けたらと思います。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。
実況・解説・(お店に勤務)は、
GOLD店スタッフ【黒髪右側刈り上げ?】がお送りしました。


Seeeeee you !!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR