2ntブログ
プロフィール

GOLD

Author:GOLD
池袋風俗、池袋駅北口徒歩1分にあるGOLDは2015年2月からソープランドになりました。お客様にごゆっくりお過しになるお時間をご提供出来る様に素敵な女性を集めております。 当店、池袋ソープランド GOLDにお越しの際は、大きな瞳のマークとGOLDの文字の看板を目印にして頂けたらと思います。 皆様のご予約・ご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Um. Eyes are beautiful.

毎度、おばんです。
GOLD店スタッフ『黒髪右側刈上げ』でございます。

う~む、以外と感動した。
映画『カールじいさんと空とぶ家』
・・・・が、
TUTAYAにてがっつり延滞していますので、
ドン引きするぐらいの延滞です。
今夜、返却に行くとです。(泣)
大目に見てもらえないであろうか?


いや、延滞の話はどうでもよいんです。


本日、遅番に新人さんが入店しました。
瞳が綺麗なエリさんでございます。
彼女の瞳に見つめれて~の、
あんないやらしい事などなど、
興奮度MAX~っ!・・・じゃなくて、GOLD~ぉ!!
性格も良い女の子でございます。
ただ今、新人割引対象の女の子となっております。
ぜひお得にお気軽にお色気にお楽しみ下さいませ。

eri.jpg


本日のGOLD店 エンディングテーマ

『 Can't Take My Eyes Off You / Boys Town Gang 』

You're just too good to be true
Can't take my eyes off of you
You'd be like heaven to touch
I wanna hold you so much

At long last love has arrived
And I thank God I'm alive
You're just to good to be true
Can't take my eyes off of you

Pardon the way that I stare
There's nothing else to compare
The sight of you leaves me weak
There are no words left to speak

But if you feel like I feel
Please let me know that it's real
You're just to good to be true
And my baby
Can't take my eyes off of you

I love you baby
And if it's quite all right
I need you baby
To warm the lonely night
I love you baby
Trust in me when I say

Oh, baby baby
Don't bring me down, I pray
Oh pretty baby
Now that I found you, stay
Let me love you, baby
Let me love you, baby

You're just too good to be true
Can't take my eyes off of you
You'd be like heaven to touch
And I wanna hold so much

At long last love has arrived
And I thank God I'm alive
You're just to good to be true
Can't take my eyes off of you

I love you baby
And if it's quite all right
I need you baby
To warm the lonely night
I love you baby
Trust in me when I say

Oh, pretty baby
Don't bring me down, I pray
Oh pretty baby
Now that I found you, stay
Let me love you, baby
Let me love you, baby


【和訳】
アナタみたいな人がいるなんて、夢みたい!
見つめずにいられないの・・・
触れるだけで、まるで天国にいる気分
ギュッと抱きしめていたくなっちゃう

ずっと、待ち続けていた”恋”ネ!
この世界に生まれたコトを神様に感謝しなくちゃ!
アナタは信じられないくらい、ステキ!
見つめずにはいらないわ・・・

目が離せずに見つめ過ぎちゃたコト、許して
比べるモノなんてないのにネ・・・
アナタを見てて、少しヘンになっちゃたみたい(笑)
話たかったのに、コトバが消えちゃった・・・

でも、アナタもそんな気持ちなら
コレが夢じゃないって教えてネ!
アナタみたいな人がいるなんて、ホントッ夢みたい!
目をそらすコトなんてムリ

アナタのコトが、ホントッにダイスキ!
そして、想いが伝わるなら
いつも一緒にいたいの・・・
寂しい夜に温めてほしい・・・
ワタシの想い信じて!ホントッにダイスキなんだから

あぁ、キュートなダーリン
お願いだから、ガッカリさせないで・・・
あぁ、ステキなダーリン、やっと見つけたのよ!
だから、ココに一緒にいてネ!
そして、アナタをもっとスキにさせて
い~っぱいッ”愛”したいの!

アナタみたいな人がいるなんて、夢みたい!
見つめずにいられないの・・・
触れるだけで、まるで天国にいる気分
ギュッと抱きしめていたくなっちゃう

ずっと、待ち続けていた”恋”ネ!
この世界に生まれたコトを神様に感謝しなくちゃ!
アナタは信じられないくらい、ステキ!
見つめずにはいらないわ・・・

アナタのコトが、ホントッにダイスキ!
そして、想いが伝わるなら
いつも一緒にいたいの・・・
寂しい夜に温めてほしい・・・
ワタシの想い信じて!ホントッにダイスキなんだから

あぁ、キュートなダーリン
お願いだから、ガッカリさせないで・・・
あぁ、ステキなダーリン、やっと見つけたのよ!
だから、ココに一緒にいてネ!
そして、アナタをもっとスキにさせて
い~っぱいッ”愛”したいの!


※ 本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR